PIKEなMINICAR

昔々デザインをしたパイクカーたちが主人公のブログです。
ちひさきものはみなうつくし。

1989年製のクレストとパオ

2013年01月07日 | PAO
年末に大掃除をしていたら珍品発見。サントリー・クレスト12年。

1989年にサントリー創業90周年を記念して発売されたブレンデッド・ウイスキー。酒齢12年の年月を経たモルトウイスキーとグレーンウイスキーを使用したもの。未開封なので多分大丈夫だと思いますが、さてどうしたものやら・・。

1989年といえばPAOと同い年じゃありませんか。このまま保存すべきか、1月13日のPAOの誕生日に飲むべきか。なにしろ24年+12年で36年もの?




ご覧いただきありがとうございます。
累計訪問者数が23万人を超えました。
ついでにポチッとな。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 車ブログ 日産へにほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へにほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろなスケール | TOP | カーズ2のカルラ・ヴェローゾ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papa)
2013-01-07 21:59:53
今年のうなオフ前夜祭で『乾杯!!』なんてのは如何でしょうか?(^^;

あっ!遅くなりました、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
返信する
papa さま (kobatads)
2013-01-08 09:18:48
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

いいかもしれませんね。
しかし、秋まで残っているかどうか・・。
返信する

post a comment