PIKEなMINICAR

昔々デザインをしたパイクカーたちが主人公のブログです。
ちひさきものはみなうつくし。

黄砂

2010年03月21日 | PAO
黄砂まじりの風雨。ここ数年で最もすごかったかも。アイボリーパオはもともと黄砂っぽい色なのであまり目立ちませんが、きょうはどの車もみんなアイボリー化しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 車ブログ 日産へにほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九谷焼・山中塗腕時計 | TOP | ウィンドデフレクター »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
○『突風』 (パ男)
2010-03-21 22:33:01
今日、広島へ行ってきましたが、風が強くて寒かったですねぇ。。。
全国的に強風が吹き荒れたそうで・・・。
でも、春がどんどん迫ってきてるということかな。。。

            パ男。
返信する
大暴れ 春一番。。。 (AZ)
2010-03-21 23:43:54
すっごい 風でしたねぇ…。
千葉市では 観測史上最強とか…。

黄砂に痛めつけられた パオ君
ですが…絵 素敵ですよねぇ…。
-ウォッシャ・ノズル 決まってます。
砂の嵐の中を 旅する 交易商人「パオ」
-びよぉ~。。。(砂の効果音)
な~んて 想像しちゃいます…!
返信する
パ男 さま (kobatads)
2010-03-22 09:09:14
パオ♂の風切り音が一段と激しかったのでは・・。
返信する
AZ さま (kobatads)
2010-03-22 09:13:23
全国的に大荒れでしたね。

PAOは中国やモンゴルや中央アジアの雰囲気も意識しています。カルトカーの本場イギリスは意識していないんですよ~。
返信する

post a comment