PIKEなMINICAR

昔々デザインをしたパイクカーたちが主人公のブログです。
ちひさきものはみなうつくし。

美術館の紀要

2018年03月11日 | 出版物
石川県九谷焼美術館の第一号の紀要ができました。
担当部分は約14000字。
六か月以上かかりましたが、とてもよい勉強になりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティラミス | TOP | マンサク »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
自動車博物館 (Be-1号)
2018-03-17 17:17:39
来月、自動車博物館で40周年記念イベントが有るそうで…
http://mmj-car.com/news/
返信する
Be-1号 さま (kobatads)
2018-03-18 07:06:10
近所なので行ってみようと思っています。
10年くらい前にパイクメンバーでミーティングをした場所です。
20kmくらい大名行列ができるコースも開拓しました。
返信する
クラブライフ (Be-1号)
2018-03-18 09:40:16
クラブライフ誌228号が届きました。
昨年のうなオフレポートを載せて頂きました。
https://nissan-heritage-collection.com/CLUBLIFE/
自動車博物館でも配布していましたか?

一緒に届くオーナーズマガジンも福井のしおかぜライン、伝説のクルマ、未来のクルマです。
返信する
Be-1号 さま (kobatads)
2018-03-18 12:48:27
いつもありがとうございます。
肝心なレポートのページが載っていませんね。残念。

最近行っていないのでわかりませんが、以前は自動車博物館にも置いてあったと思います。
返信する
残念 (Be-1号)
2018-03-25 11:43:58
レポートページも載っていると思ってました。
残念。
返信する
Be-1号 さま (kobatads)
2018-03-29 11:23:22
資料届きました。
いつもありがとうございます。
ご連絡したいことがありますので、事務所のメールアドレスに空メールをいただけませんでしょうか。
返信する

post a comment