対局日誌

ネット囲碁対局サイトでの、私の棋譜を記録していきます。
全くの初級者がどう成長していくか、見守ってください。

どこにいくカンナちゃん

2008-05-12 05:36:07 | 将棋
ドラマ「ハチワンダイバー」の公式HPが更新されています。

見所は「談話」コーナー内の、ヒロイン仲さんのインタビュー。
しかし一方「特別」コーナー内に、何故か鈴木環那プロの「今週の感想戦」なる一角が。

ど、どういうつながり?
監修が鈴木大介プロだから「鈴木」繋がりか?
というぐらいしか浮かばない。

しかも「今週の感想戦」とあるから、将棋の内容の話かと思いきや。
ブログとかに書かれそうな「私と将棋との出会い」というお話で。
いや別にいいのですけれど。

ただ前から「贔屓宣言」している身としては、驚き。
駒を持ってポージングまで決めちゃって、一体どこにいこうとしているんだぁ!
と思ったのは否定できません(汗)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望)
2008-05-14 02:53:22
理由はこれだと思われます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080507-00000036-sanspo-ent
返信する
をを! (GO!)
2008-05-15 00:07:19
そんな繋がりがあったんですね!

貴重な情報をありがとうございます。
ということは安田美沙子演じる役も将棋を指すことになるのかな?
返信する
女流棋士の数々 (環那の事情)
2008-05-15 07:07:57
鈴木環那女流初段。最近メキメキ頭角現して来たようです。(勝率は矢内の次で2位)

近く女流タイトルに名前を刻むかもしれない。

さて美人女流の環那さん。先頃将棋祭りに参加していただき華々しい環那女流を間近に見てきました。写真よりスリムでしたよ。

ミニスカ安田美沙子よりは男性に人気が出るイメージでしたけどね。

※祭りでは公開対局
○環那-室田
○環那-矢内

何事もないように環那は勝っておりました。女王の貫禄かな
返信する
私も (GO!)
2008-05-16 21:14:39
生カンナちゃんをみたことがあります。
というかそれが目的で毎年将棋祭りに(笑)。

し、しかし
「写真よりスリム」
なんて特に触れなくても(汗笑)。
返信する

コメントを投稿