対局日誌

ネット囲碁対局サイトでの、私の棋譜を記録していきます。
全くの初級者がどう成長していくか、見守ってください。

テレビに井山プロ夫妻が登場

2013-01-12 11:15:15 | 雑談
スポットCMとか流れているので知っている人も多いだろうけれど、
明日13日のTBS「情熱大陸」で井山プロが取り上げられるそうだ。
とりあえず録画しておくかな。

「トップランナー」に出演した時もそうだったけれど、
井山プロはテレビに出ることでパッと話題を集めるタイプではない。
しかし情熱大陸はその辺をドラマチックに仕立てるのは上手なので、
どのような演出になっているか期待したい。

ところでこの番組については日本将棋連盟からも告知が出ていて、
TBS『情熱大陸』に室田伊緒初段が出演
となっていたのに、少し笑ってしまった。

そりゃ新婚さんだもの。
でてくるわな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿