奈良大好き☆お勉強日記

奈良大学文学部文化財歴史学科(通信教育部)卒&奈良まほろばソムリエ検定のソムリエを取得したヒトの色々な勉強の日記です♪

夏休みの宿題

2011年08月31日 | 奈良大学お勉強日記
レポートは書いたし、合格はもらったし。
後は試験を受けて、受かるだけ(?)

ってことで、どうしよどうしよと思っていた試験を
受けることにしました(ってオオゲサというか、当たり前だろ、ですね)

今週試験を受けちゃおうかと思いましたが、準備不足。
んじゃ、最終スクーリング期間でいいじゃないかということに。

久しぶりに試験受けるので、手続きをすっかり忘れていたわ。
もうかれこれ3年もたつもんでね>卒業してから。
とりあえず、スクーリング後試験の紙をコピーして、記入して、投函完了。

あとは試験を受けるだけ?
いや、試験勉強をせねばならん。

その勉強はしてるの?
やってるけど、まだおわらん。

さ、これから追い込みだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から夕まで東博トーハク | トップ | 奈良南部は雨の国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿