奈良大好き☆お勉強日記

奈良大学文学部文化財歴史学科(通信教育部)卒&奈良まほろばソムリエ検定のソムリエを取得したヒトの色々な勉強の日記です♪

今年は早い(謎)

2022年03月30日 | 色々・モシクハお勉強
仕事をしていたら…本日の仕事の内容が、すでに四月一日になっていて。
ぎょぎょぎょ!
もう四月ではないか!

3月はどこへ行ったんだ?
2月が終わる時も、「はっや」と思いましたが。
2月は28日までしかないから、大の月より三日も少ないし。
31日のうちの三日少ないって一割だからして、大きいでしょ、三日間って。

そんな風に思っていたにも関わらず。
その三日間多い三月なのに、それがもう終わっちゃうって、信じらんなーい!

3月の前半は東大寺二月堂の修二会をニコニコ動画で見まくってました。
二週間ほぼ、自宅にいる間、起きている時間、ほぼすべて。
それが終わって、はあやれやれと思っていたら。
いつの間にか、二週間もたってしまっていたのね。

もう、泣いても笑ってもあと一日しかない、令和四年の三月。
あれもこれもやりたかったのに。
やらねばならんことたくさんあるのに。
気ばかりせいて、なにも出来ないまま、終わることでしょう。

あ、amazonプライムのお試し期間中に解除しとかないと(笑)
ニコニコ動画の有料会員は、来月分もお布施しておこうかな。
二月堂を二週間見せてもらったことだし。

あとなんだ?
やらなきゃいけないことはなんだ?
と、いいながら24時間たつと、四月だ。

さようなら、令和四年の三月。
2022年の1/3が終わってしまいましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるがキタ | トップ | 秋篠宮皇嗣殿下 神武天皇陵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿