奈良大好き☆お勉強日記

奈良大学文学部文化財歴史学科(通信教育部)卒&奈良まほろばソムリエ検定のソムリエを取得したヒトの色々な勉強の日記です♪

いかがでしたか?

2017年01月08日 | 奈良検定お勉強日記
奈良検定受験者の皆様、受験お疲れ様でした。
試験の手ごたえはいかがでしたか?

皆様の受験の感想や情報をお待ちしております。
あちらの掲示板でも結構です)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣もハシゴしまくり | トップ | 遊びに行きたし足は無し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このお正月は (なぎ)
2017-01-12 11:39:45
とてものんびりした気分ですごしましたが、これって、ソムリエの試験がないせいかも!と思い当たりました☆
例年なら、お正月は試験を控えて緊張してましたが、今年はもう勉強しなくて良いんだも~~ん♪
試験の重圧がないっていいものです☆
返信する
ははは (かるほ)
2017-01-12 21:44:03
なぎちゃん
やっぱり試験前である以上、お正月休みも本気で(?)休めないって感じですかね。
わたしも奈良検定に関わって(?)かれこれ6~7年?
自分が受験しなくてよくなって数年たちますが、
それでも「受験記念ウォーク」も結構行きましたね(^^)

昨日、ダンナが「今年は奈良行かないの?」とぼそっと。
「えっ?!何故?」
「いや、いつも今頃は奈良行ってるから、今年は行かないのかなっと」
大笑いでございました>わたしの行動を把握。

いやね、14日に鬼走りとか、茅原のとんどとか見に行こうかとひそかに思っていたんだけど、
天気予報で大雪とかいってんじゃん?
なので、行こうかどうしようか迷っているところだったので。
それも見透かされたかと思いましたわ★

あー、大雪じゃなかったら行きたいなあ。
(でも、電車動かなかったり、止まったら悲惨だもんなあ)
返信する

コメントを投稿