奈良大好き☆お勉強日記

奈良大学文学部文化財歴史学科(通信教育部)卒&奈良まほろばソムリエ検定のソムリエを取得したヒトの色々な勉強の日記です♪

受験許可書到着♪

2007年01月23日 | 奈良大学お勉強日記
27日の受験許可書が届きました。
さて、これで後戻りはできません(?)
受けに行きますとも、27日。

で、二限目受験なのだけど。
受験科目名に見たことの無い筆跡が…。

ぎゃ!
書き忘れていました>返信葉書の方の受験科目名。
すみません、事務方。お手を煩わせてしまって。
なにぶん、受験許可書を書くのこれが三度目なもんで(少なっ!)
書きなれてないので、失念してしまったようです。
嗚呼、前途多難はまだまだ続きそうだ。

案の定というか、当たり前というか、まだ試験勉強してないし(威張るな)
問題だけは書き写したんですが、想定問答集はこれから作りますですはい。

試験前にはチョコレートとバナナ。
会場で食っている人間がいたら、それ私ですので、
エサをそれ以上与えないで下さい>太りますので(をい)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏教考古学結果到着 | トップ | 名古屋遠征受験の巻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試験情報等追加 (ゆず)
2007-01-24 21:42:21
試験情報などの更新ご苦労様です。
追加情報です。
11/4 3時限目 1番、12/23 スク後1 5番、12/24 スク後1 2番、
レポート情報 書誌学 提出10/20、返却11/18 日数28日
返信する
ありがとうございます (かるほ)
2007-01-25 22:01:09
ゆずさん、情報ありがとうございます。
でも、もう問題番号は来年度からはやめようかな。
なんかやっても意味ないようだし(笑)

というわけで、今回は問題番号あてクイズ(?)はせず、
すべての問題を真面目に解いているので
ものすごーい時間かかってます。
間に合わん…早く勉強はじめりゃよかった(涙)
返信する
試験の後は、名古屋散策・・ (ゆず)
2007-01-26 21:45:23
明日の試験、名古屋まで大変ですが、
頑張って合格してきてください。

私も、4月から、始めますので、
一歩先を行ってもらって、
アドバイスのほうよろしくお願いします。
返信する
え?試験は今日… (かるほ)
2007-01-28 00:03:34
受けてきました>ゆずさん(^^;;)
内容はともかく、いっぱい書きましたんで、努力点くださいって感じです。
あれ、受かっておかないと来年も実習にいけないし。
他のテキスト科目はともかく、実習は早めに受け終わってしまいたいし。
来年度の学外実習受講者がどれくらい激増しているか楽しみです(^^)
返信する

コメントを投稿