奈良大好き☆お勉強日記

奈良大学文学部文化財歴史学科(通信教育部)卒&奈良まほろばソムリエ検定のソムリエを取得したヒトの色々な勉強の日記です♪

試験受けるで

2008年08月08日 | 奈良大学お勉強日記
気がつけば盆も近づく8月8日。
盆明け一発目のスクーリングが二週間後ってことで、
スク後試験の申し込みを投げておきました。
8月23日の分。
ふふふ。

うれしはずかし初試験でございます>今年度。
早いな~去年は、夏休みギリギリにレポートを一本仕上げたけど。
それに比べたら、格段の進歩だ(ってエバルほどではない事だが)

来年はもっと早くから試験が受けられるといいけど…って、
来年もいるつもりかい!(ってそういうオチかい!)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無用の長物? | トップ | 自主スクするで~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (明日香)
2008-08-08 20:57:57
カルホ様も独楽様も来年、卒業されるとさびしくなります。

 決して足を引っ張っている訳ではありません。(ホント??) 明日香より
返信する
どーでしょー (かるほ)
2008-08-09 23:27:37
明日香さま
そろそろ、いえいえ、いい加減、卒業させてください(笑)
って、全然勉強してない私が切望するのもおかしいんですけど。
学校好きなので、2年でいいところを、倍もいるんですから、なんちゅう物好き。

しかし、一番大事なことを忘れてます。
私、まだまだ、遣り残し科目あるんです~。
年末、もしくは、年明けまでドキドキな日々ですよ。
※最悪、今年も名古屋行ったりして(おーコワっ★)


返信する

コメントを投稿