奈良大好き☆お勉強日記

奈良大学文学部文化財歴史学科(通信教育部)卒&奈良まほろばソムリエ検定のソムリエを取得したヒトの色々な勉強の日記です♪

あけおめ2018

2018年01月03日 | 色々・モシクハお勉強
というか。
平成三十年です。
今年はいろいろある年です。
平成三十年だからね(謎)

今年もいろんな所にいきましょう!
(てか、私はいろいろといっても、奈良県限定なのだが(笑))

ということで、今年もよろしくお願いします。


一般参賀に行きましたよ>平成三十年だからね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲンボウの帰還 | トップ | 五條をウロウロ★鬼が笑った編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうさんどす~~!! (なぎ)
2018-01-06 10:55:52
寒いお正月どす~。
平成最後の今年も何卒よろしくお願い申し上げ候。

返信する
こちらこそどす (かるほ)
2018-01-06 20:30:39
なぎちゃん
今年もよろしくね。
平成30年といえば興福寺金堂落慶だからね!
水野センセと見た、あの位置から、どどんとそびえる金堂を見に行こうね。
(行こう!と意気込まなくても行けるけど(笑))
返信する
遅ればせながら (独楽)
2018-01-19 00:56:05
あけましておめでとうです。
今年もよろしくお願いします。えっもう東京へこられてた??流石かるほさんの早業。
長崎で長男一家への勤労奉仕を10日ほどした後、福岡で大宰府庁跡や水城の史跡を見て東京に戻ってきました。これらの史跡は一応奈良時代のものを含むので奈良関連史跡といっていい??水城の眺めが素晴らしくて結構歩きました(1万2千歩ぐらい)アップダウンもある中私としては頑張ったかなあ・・・。
返信する
同じく遅ればせながら (かるほ)
2018-01-20 15:48:44
独楽さん
今年もよろしくお願いします。
新年早々独楽さんのショバを荒らしてきました(笑)

九州はかれこれ20年以上足を踏み入れてませんわ。
私にとっての鬼門なので(謎)

今年も「奈良で行ったことがないところへいこうツアー(?)」を敢行の予定なので、
ぜひ都合がつけばご一緒してください。
(いつもスケジューリングが実施ギリギリのアナウンスになっちゃうのがいかんのだけど)
返信する

コメントを投稿