奈良大好き☆お勉強日記

奈良大学文学部文化財歴史学科(通信教育部)卒&奈良まほろばソムリエ検定のソムリエを取得したヒトの色々な勉強の日記です♪

卒論提出締切日

2007年01月12日 | 奈良大学お勉強日記
でしたが、もうアタクシには関係ないことですわ、おーほほほほほ♪

とか、余裕かまして本日は、試験勉強をしてました。
っていっても、自分のじゃなくて、亭主の。
ダンナは明日あさってと試験なので、
その持ち込み資料を私に作らせてたってワケです。
(ダンナは病後、あんま手書きで長文が書けないので、
あんちょこは私が作ってやんないといかんので)
自分の試験勉強ならばイザ知らず。
何をしてんだ、アタシは。



昨日は、提出したらもう気力が尽き果てて。
メシ食って、ケーキ食って、バタンキュー(古い表現)
昨日のことを思い出すと、息も絶え絶えです。

朝、最終稿を出力して、昼に最後の見直しをして。
もう投げたくなっちゃったってことで出しに行くことにしたんだけど。
閉じるファイルもないし、なんか忘れてる気がするし。
ファイルは途中の文房具屋で買うことにして。
最後の最後で、形式があっているか不安になり、雛形を確認したら、
表紙をつけることを忘れていてびっくり。
慌てて、出力して、二部作成。
出したら、枚数確認だけして、イザ出陣。
電車に飛び乗って、高の原の文房具屋でファイルを買い、
休憩所のベンチで表紙を書いて、綴じて、慌てて学校へ。
冗談で『白鳥の王子』ばりに、提出期限日に電車の中でも論文書いてたりして~
とかゆっていたけど。それに準じる行動しちゃったわいな。
あはは。
前のガッコでは、提出期限日に受付の前で、綴じ紐にくくる人がいるってことだったけど。
まさか、自分もそんな羽目に陥るとは…。
はっはっは。
おもろい体験でした(をい)

さて、もしかしたら名古屋で試験~♪かもしれないので
自分の勉強もしておいたほうが良いと思われ…。

その前に、ちと、遊びたいもんだ。
(遊んでばっかりとか聞こえてきそうだケド)

さ、卒論提出、何人だったんでしょうね☆
んでもって、合格何人なんでしょうね。
楽しみ楽しみ。
それが判るのってまだ先だなあ。

どうせ、アタシは卒業できないんだけどさ。
卒論先行ってことで。
そういう例があってもいいでしょ(ぶいぶい)

とりあえずは、しゅーりょー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日プレゼントいただきました | トップ | 某レポート返却キター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿