奈良大好き☆お勉強日記

奈良大学文学部文化財歴史学科(通信教育部)卒&奈良まほろばソムリエ検定のソムリエを取得したヒトの色々な勉強の日記です♪

鳥獣戯画グッズ通販再開

2021年05月27日 | 色々・モシクハお勉強
発売開始日早々にダウンしてしまった鳥獣戯画のグッズ販売。
復活だそうです。

2021年5月28日10:00~再開だって★

蔦屋書店とセブンネットショッピングぅ?
まあ、集中しすぎてつながらないよりは、そういうところに投げるのもありか?
と思ったものの。

twitter読んでいくと、売り出しグッズの内容と値段もあって良心的。
え?でも、これって、どちらのサイトで売るの?
現在はどちらのサイトにも掲載されていないから、
明日の10時にならないと出ないのかな。
(どちらのサイトでも販売されるのかな>分散のために)

あとは、現在休止中の展覧会が、
予定通りの日程ではなく、会期延長されるかどうか。

トーハクの会期も6月20日まで延長の予定あり!
だったけど、緊急事態宣言も延長の予定あり!(涙)
しかも、その日程もパクったかのように6月20日かい。

わたしには行けないのだな。
今回は諦めるのだな。

いや、もう鳥獣戯画は諦めているんだ。
目下の熱望は『法隆寺展』を奈良博で見ることなんだ。
こちらも、諦めざるをえないのかな…。
東博に巡回するとはいえ、奈良ならでは、のものもあるし。

それより何より「地元で見る」贅沢ってのがあるではないか。
いや、あるんだよ!(力説)
くうう(涙)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥獣戯画再び来るのか?! | トップ | かった!かった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿