奈良大好き☆お勉強日記

奈良大学文学部文化財歴史学科(通信教育部)卒&奈良まほろばソムリエ検定のソムリエを取得したヒトの色々な勉強の日記です♪

奈良大付属頑張った!

2015年03月23日 | 奈良大学お勉強日記
わが母校、奈良大の付属高等学校が春の選抜野球大会に出場しました。
奈良大学卒業生&もと奈良県民としては応援しなくちゃでしょう!

まあ、結果は……惜しくも初戦突破ならずではありましたが、
頑張って投げて、打って、取ってくれました。

卒業生としてはその校章が全国に映ったってのが、
とっても嬉しかったですよ。
アリガトウ!

校歌は大学のものに似てたけど、
「秋篠」って言葉が入っていたのが超魅力的♪
そうかー、秋篠かあ(ウフフ)

奈良大をゼーゼーしながら卒業して、はや6年(?)
月日の流れるのは早いもんだ。

若人たちよ、ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修ニ会が済んで、春が来て | トップ | 春はまだ会?一日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿