奈良大好き☆お勉強日記

奈良大学文学部文化財歴史学科(通信教育部)卒&奈良まほろばソムリエ検定のソムリエを取得したヒトの色々な勉強の日記です♪

三匹の猫

2007年02月23日 | 奈良大学お勉強日記
先日お邪魔した『珈琲一族』さんのHPで面白いもの見つけたよ♪
タイトルはずばり→『三匹の猫』

ここは猿沢の池にでる小路ですね(たぶん)

この場所の猫たちも知ってると思う>なら町探索で同じトコで写真撮ったから。

『奈良町』は『にゃらまち』なんですのよ、意外に。
あちこちで猫が歩いていたり、昼寝してたり、ケンカしてたりする。
猫好きにはたまらん町です。

ああ、今週もスクーリングの方々が夜な夜な
奈良町界隈を徘徊…もとい、飲み散らかしてるのかもしれないのね。
猫の集会、もとい、学生集会と称して、一献一献また一献(笑)

あ”~スク行きてー!
※その前にレポート書け、ぢぶん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史地理学☆三日目 | トップ | 三月が来たよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼んだ? ()
2007-02-24 22:03:29
何!私が出没しているって?

と思ったら本物のネコさん達でしたか。
よく3匹まとめて撮れましたね?

私の名前の由来は、ズバリ猫を3匹飼っているから。
でも、まとめて写真に撮れたことはないんです。

どういう作戦で成功したのかしら?

返信する
うん、呼んだ(^^) (かるほ)
2007-02-25 23:02:17
猫さん
あの写真(というかタイトル)見て大笑いしたので
おすそ分けしたくて(*^^*)

奈良町の猫は結構呑気者だから、カメラを向けても
平気なのでは?(てか、観光客にカメラ向けられるの
慣れてるからか?)

にゃらまち猫マップでも作りたいくらいだわ♪
返信する

コメントを投稿