奈良大好き☆お勉強日記

奈良大学文学部文化財歴史学科(通信教育部)卒&奈良まほろばソムリエ検定のソムリエを取得したヒトの色々な勉強の日記です♪

薬師寺連敗中

2008年04月14日 | 奈良大学お勉強日記
といっても、ボクシングじゃなくて講演会の話(って、ボクシングの薬師寺って引退してないか?)
はい、今回の一連の講演会の大本命、東野センセの分も『不合格』でした。
わきゃ~★
二連敗かあ…次の講演会の申し込みはどうしようなかあ。
やっぱり東京は競争率高いよなあ~と、こんなことで実感するのであった。

ちゅうことで、この土曜日はフリーになっちゃいました。
事務所開き、昼からキボー、です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻の自主スク(関東編) | トップ | 金の切れ目が縁の切れ目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およよ・・ (独楽)
2008-04-14 23:59:55
タイミングいいのか悪いのかわかりませんが、
本日4月19日の上野先生東京講演(@代官山)のお知らせがきました。演題は「万葉人の生活空間」です。(たぶん神話伝承論で住所登録したから)
申し込みはメールで
daikanyama_naraken1@nifty.comだそうです。
住所・氏名・年齢・電話・参加人数・参加希望日を明記してとのこと。
奈良県代官山iスタジオがあて先です。
わたしは今から申し込みます。
でこれが2時からなので、なんか代官山ランチ
というノリになりそうなんですが・・・

もちろんジュラクでもいいですよ。
上野に2軒あるようで。
http://www.juraku.com/
ジュラクの場合、
すみませんが11時ぐらいからにしてもらって、
1時には代官山を目指して出発したいです。
広東麺美味しそうですよね。
返信する
わがブログにアップしました (独楽)
2008-04-15 00:35:29
参加表明よろ!
返信する
おお、上野先生もいい♪ (かるほ)
2008-04-15 21:39:46
おお、いいこと聞いた♪
私も申し込みしておきましたが、さてどうでしょう。

東京に来ても奈良大学のセンセのお話聞くチャンスがあるなんてラッキー☆

もうスクーリングは受けられないから、こういう学外スクーリングは大歓迎デス。
返信する

コメントを投稿