Carpe diem

Chi vuol esser lieto, sia: Di doman non vè certezza.

11月21日 Osteria il Fuoco

2014年11月23日 | 外食
11月21日 Osteria il Fuoco

3連休で帰省しています。横浜で待ち合わせしてイタ飯屋に行きました。


ビール中瓶600円はこの手の店としては良心的だと思いました。魚介のフリットで一杯。白グラスも追加。ハウスワインは外れでした。赤はサンジョベーゼにしました。北海道地野菜の炭火焼は甘味があり美味。パスタはポルチーニの量・質とも大満足でした。バターソースでしたが、ウルビーノで食べたものよりも口に合いました。ヒレ肉に目が行き調理法を見落として、コトレッタは揚げ物が重なってしまいました。カンノーロは甘さ控え目にアレンジされていました。グラッパも飲みました。

この店、ゴチャっとした感じが現地っぽいし、料理も適度に本場の雰囲気があるので気に入りました。値段もリーズナブルだと思いました。客は女子率が高かったです。隣のテーブルは女子会のようでした。騒がしいので、家内に女子会ってあんななのと聞いたら、そんなものらしいです。まー飲み屋ですから賑やかなほうが活気があっていいのでしょうかね。お勧め。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月16日 京都 | トップ | 11月22日 鎌倉他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事