Carpe diem

Chi vuol esser lieto, sia: Di doman non vè certezza.

雑用片付け & evening swimming 8月23日

2007年08月26日 | その他
雑用片付け & evening swimming 8月23日

会社を午後半休して雑用を片付けました。時系列順に以下の通り。
川崎:静岡中央銀行:微妙に垢抜けない感じの銀行で雰囲気○。
川崎:ハセガワ酒店:数年ぶりに立ち寄りました。ワインの品揃えは少なくなってました。
川崎:蕎路坊:黒酢ごまだれソバとやらを食しました。失敗でした。
有楽町:パスポートセンター:思ったよりも時間が掛かりました。
上野:台東区役所:謄本結構高い。
新宿:野村證券:ATMでの電話対応がセブン銀行でトンチンカン。
自宅:野村コールセンタ:対応依頼。
北新宿:野島司法書士事務所:勉強になりました。
大久保:新宿北郵便局:海苔を引き取りに行きました。



このままだと今年は小豆沢プールに行けないかもしれないので自転車で郵便局を経由して18:30到着。プールを撮ろうとしたら監視員に制止されたので夕空を撮影。泳いでる人3名でした。気温27℃水温29℃と昼間と逆の関係になってました。水面近くは蒸発熱のせいかさらに温度が下がっているように感じました。しかしプール全体は熱が蓄えられていました。夕闇の中で半ば瞑想しながら泳ぎました。



帰りに1年ぶりに鈴木酒店に立ち寄りました。アイテムは少なくなったし値段も上がってました。飲み頃のアイテムも何点かありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフヴィンしかもUS経由 | トップ | 新宿三丁目 Claudia 8月24日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事