キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

マンマパスタバオバブのデザートワゴンサービス

2016-04-01 16:23:33 | ランチ&ディナー(お酒も!)
先日、荒川にお花見に行き、帰りに東大島にあるマンマパスタバオバブというお店でランチをしました。
店内はかなり広く、家族連れや女子会など、たくさんの人でにぎわっていました。

ランチメニューが充実していて、パスタやピッツァなどたくさんの種類があります。

春らしいアサリのパスタとイタリアンソーセージののったピッツァをいただきました。

ドルチェは、デザートワゴンサービスをお願いしました。6種類以上のスイーツの中から好きなものを選べます。ドリンクとセットにすると少しお得です。いろんなケーキを少しずつ食べらるうれしいサービスです。

目移りしながら、3種類をセレクトしました。お皿をかわいくデコレーションしてくれるのもポイントが高いです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿