キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

神保町のペーパーバックカフェ

2013-06-07 16:52:52 | お菓子・カフェ

乗り換えの途中で神保町で遅めのランチ。すずらん通りにあるペーパーバックカフェへ。書店とカフェの融合したお店で本の街、神保町らしいカフェです。外から見ると、ここだけ、まるでニューヨークのようなイメージ⁈
コーヒーとツナサンドを注文して、2階へ。サンドイッチは、パンがトーストされていて、外はパリパリ。ツナマヨと野菜もたっぷり。静かで落ち着いた空間です。乗り換えの時に、また利用しようと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-08 08:10:39
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(´▽`)/へへっ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
Re:はじめまして、初コメントです! (kipper2006)
2013-06-08 14:02:52
めぐみさん、コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします^_^
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-06-11 08:17:08
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヽ(´▽`)/へへっせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿