キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

沼津・むすび屋のおまかせ海鮮丼

2011-01-17 00:21:11 | 沼津・御殿場・富士の宮・箱根
沼津港(地元では港湾と呼びます)のむすび屋で生しらすを食べていると、注文していたおまかせ海鮮丼が運ばれてきました。

うに、いくら、甘エビ、はまち、まぐろ、鯛、たち魚などの新鮮な魚介がぎっしり!このほかにも知らないお魚のお刺身も入っていました。多分、地元で獲れたものだと思います。卵焼きや焼きあなごも入っています。どれも新鮮で、プリプリしています。それぞれの香りや味わいを楽しめ、大満足のお食事でした。

ご飯は半分にしてもらっていますが、ご飯の量を少なくすると、普通盛り付けが大変なのに、とてもきれいな盛り付けでした。



クリックお願いします! 
 ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけひこ)
2011-07-23 16:54:52
沼津港は一度いってみたいと思っております。
どこがおすすめでしょうか。
返信する

コメントを投稿