キッパー☆ホッパー

まちで見た面白いこと

コメダ珈琲のモーニング

2014-05-12 13:49:33 | お菓子・カフェ
名古屋文化として名高い朝の喫茶店のモーニング。名古屋に行った時にも経験できずにいましたが、ついに東京で名古屋モーニングを実現しました。カフェにはふつう午後に行くことが多いのですが、たまたまコメダ珈琲に午前中に行く機会があり、コーヒーを頼み、無料のトーストとゆで卵をセットにしていただきました。トーストに塗るあんこは有料だったのが、ちょっとびっくり。
喫茶店のモーニングというのは、昔からありましたが、最近では昔ながらの喫茶店も少ないし、モーニングセットというメニューがあり、値段もコーヒープラスαです。その点、無料でトーストとゆで卵がついてくるのは、お得感たっぷりでうれしいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿