松江のお茶・製造直売『錦峰園製茶場』 野津家のブログ

松江のお茶&お米農家。

20代で農業を継ぎ、
3人の子供を育てながら
両親と共に農業に励んでいます。

生活リズム。

2009年05月03日 10時42分10秒 | 子育て
我が子も生後三ヶ月が経ち、
生活リズムができてきました。

毎朝5時に起きて、
眠い目をこすりながら…ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

赤ちゃんの布オムツを替え、授乳。

主人のお弁当作り~朝ごはん作り。

布おむつを手洗いしてから、
家族5人分の洗濯。

お風呂の掃除、トイレ、部屋の掃除。

我が家の茶工場も
4月29日から新茶製造が始まり、
お手伝いに来てくださる方々への朝茶の用意。

家族&スタッフの皆さんは茶摘みに行かれ、
私は、家で赤ちゃんを子守りしながら
生葉の委託加工受付や新茶の受注などをしています。

人気ブログランキングへ あなたの一票に感謝!
応援、コメント、本当にありがとうございます(*・ω・)σ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿