松江のお茶・製造直売『錦峰園製茶場』 野津家のブログ

松江のお茶&お米農家。

20代で農業を継ぎ、
3人の子供を育てながら
両親と共に農業に励んでいます。

今年初、雪ダルマを作りました。

2016年01月21日 09時18分12秒 | 子育て

娘、綴ります。

小学校から帰り、保育園から帰った娘たち。 

車から降りるが早いか、

庭の雪で雪だるまを作り始めました。

 

「溶けかけて雪がベチャベチャだよ~。寒いから部屋に入りなよ~。」と、私。

朝方はふかふかの雪でしたが、夕方にはすでに溶けかけていました。

 

長女は手袋、次女は素手で、

「冷たくないよ~  。平気平気~」 と言っていましたが…

5分後、「寒いよ~((´д`))」と言って、ファンヒーターの前へ直行。

手が真っ赤になっていました。

今年初の積雪に、車の運転はヒヤヒヤでしたが、子供達は大喜びでした。

我が家"錦峰園”のホームページです♪』 お茶とお米を販売中!

 ↓ お帰りの際はポチッとお願いします。 ↓ 応援ポチッと、ありがとうございます。

  島根県人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿