松江のお茶・製造直売『錦峰園製茶場』 野津家のブログ

松江のお茶&お米農家。

20代で農業を継ぎ、
3人の子供を育てながら
両親と共に農業に励んでいます。

春の農林水産祭に出店。

2009年03月29日 23時48分23秒 | 
松江総合運動公園で開催された
“春の農林水産祭”に参加してきました。

例年より5℃位低く、
幸いに雨は降らなかったものの、
東風吹いて1日中寒く…。


秋の農林水産祭と比べると、
小さな子供さんを連れた家族連れが多かったです。

売上は…だったけど、

新開発の“五縁むすび”赤バージョン&緑バージョンを並べて、
お客さんに試飲や説明したり、
お買い上げいただきました。



そして、
何人もの方から“23日のBSSラジオ放送を聴いてたよ”との声…。

“あぁ~あの時の声と同じ声だ”と
声をかけていただきました。

“うれしいけど、
 やっぱり恥ずかしい”と、父&妹談。

前日の深夜0時まで頑張って、
ティパック加工や手作りシールを作った甲斐がありました!!

人気ブログランキングへ あなたの一票に感謝!
応援、コメント、本当にありがとうございます(*・ω・)σ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿