松江のお茶・製造直売『錦峰園製茶場』 野津家のブログ

松江のお茶&お米農家。

20代で農業を継ぎ、
3人の子供を育てながら
両親と共に農業に励んでいます。

アリガトビーム。

2008年03月11日 23時55分54秒 | 農業
午前中、茶畑の幼木園の草取り。

午後、ほうじ番茶の袋詰め。

商品の地方発送&配達。

日が暮れるまで、幼木園の草取り。

夜、岡山から友達が帰省して、
パソコンを教えにきてくれました。

友達は先月沖縄で開催されたフルマラソンを完走し、
自分の夢に向かって邁進中ε=((((´ー`)


↑お土産にもらった地域限定キットカット“南国マンゴー味”

マンゴーの香り高~いチョコでした♪

『どげかや~(´`)?』と、
『(訳)どうしてるか~?』と
帰省した折には、ちょこちょこ我が家に寄ってくれます。

心から感謝の気持ちを込めて…

アリガトビーム!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り!

ここ最近、ホームページの全面リニューアルの壁にぶち当たり、
ネットショップの一新に悩み、二進も三進も行かなかった状況でした。

こうしたい、イメージはこんな風にと思いは巡るも、
自分の意欲に対して圧倒的に足らない能力…(ノヘ;)

“でも、本気でやりたいと思ったらやるしかないで”との
強い言葉に背中を押され、支えられ、
一歩ずつ、できるところからやっていきたいと思います。

人気ブログランキングへ 本日21位! あなたの一票に感謝!
応援、ありがとうございます(*・ω・)σ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿