kenyのキャンピングカーライフ!

キャンピングカー遍歴からの楽しみ、苦しみ、整備などに付いて思い付くまま綴ります。何かの参考に成れば幸いです。

チョット1杯キャラバン

2014-10-23 13:30:49 |  北日本

<うずうずキャラバンお出かけ>

早いもので、北海道キャラバンから帰り、1ヶ月以上が経過しました。

何故か最近、お尻の当たりがムズムズするのです。別に何か出来た訳ではありませんが。。。

やはりこんな病に効く薬は、キャラバンしか無いなと、チョット1杯キャラバンに出る事としました。

行きは高速経費削減の為、下道で行きます。

秋日和の青空が眩しく、浜松の道の駅 潮見坂まで頑張りました。大した渋滞も無く、スムーズな走行が可能でした。

この道の駅 潮見坂の手前で、ネズミ取に遭遇しました。確か前回もやっていたような。この道を通る時は気を付けたいものです。(1号線を東進すると自然にこの道に入ります)

浜名湖は、もう少しです。現在位置は、道の駅 潮見坂。

駐車場に隅には、こんなお花も咲いていました。

何時ものように遅い昼食は、青のりうどんです。かまぼこが乗っていたのですが、食べてしまいました。

青のりが入っているので、塩辛いかと思いきや、絶妙な塩梅でダシも良く効き、美味しいかったです。

外に出ると、遠州灘が眩しく輝いています。キャンカー旅には、晴天が何よりですね。

道の駅には、遠州灘を眺めながらの足湯もあります。

こんな道だと、高速道の必要性は感じません。何より無料が嬉しいです。

浜松まで、16Kmです。かなり距離と料金を稼いだようです。

さて、行き先は何処でしょう? 東に向かい走っている事は確かなようです。

この道が終わると、高速でしょうか。。。。

 

本日 も読んで下さりありがとう御座います。

ランキングに参加しております。宜しければポッチとして下さい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その気持ちよく分かります (畠mama)
2014-10-23 22:14:10
我が家もここ2,3週間まともなお出かけ無しですので、、、
何時になったら九州の山と温泉に行けるのだろうか(・・?
ところで、どちらへお出かけなのでしょうか???
返信する
畠mamaさん (kenyじぃーじ)
2014-10-24 08:46:12
 キャンカー乗りの性とでも言いましょうか? 間で広島には行きましたが、1泊でしたので、物足りなさが・・・・
チョット1杯は、小生の場合はやはりおなじみの関東でしょうか?(笑)
返信する

コメントを投稿