ON THE ROAD

適当に音楽や映画などの趣味についてだらだら

『アイデンティティー』

2018-07-24 22:15:30 | 洋画
全然関係ないけど、最近野沢雅子のモノマネしているアイデンティティが最近お気に入り。悟空ではなく中の人のマネっていうところがポイントだよね。

映画の方はなんだか微妙だったな。以前観たときはもうちょっと興奮したかなとも思ったけど、こんなものかな。モーテルでの連続殺人というのも目新しさがない、オチありきで進んでいるようなストーリーもどうかな。肝心の結末もどんでん返しいうほどの盛り上がりはなかったな。

でも、ヒットするような映画だっていうのは納得がいく。それだけに良さがわからないのが悔しいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿