ON THE ROAD

適当に音楽や映画などの趣味についてだらだら

怪獣酒場 新橋蒸溜所

2017-07-30 20:53:20 | ウルトラマン(特撮)
オープンして少し時間が経つけどやっと行ってきましたよ。場所も東京のビジネス街でアクセスも良好。昼に行ったけど、全然混んでいなくて拍子抜けだったな。

過去に川崎と大阪の酒場にも行ったけど、それらと比べるとこちらはちょっと残念。川崎の方が座席も料理も凝っていてワクワク感があった。新橋の方は店のスペースも小さく飾り付けも地味。肝心の料理も川崎と比べると味も落ちる。特に揚げ物はおそまつだったな。カレーも見た目はインパクトあるけど味はレトルト丸出し。
大阪も早々に潰れてしまったが、こちらもなんだかその道をたどりそうな気がしてならない。行くならお早目にだね。

戦利品のグラスとコースター。ピグモンの体重がたった10kgしかないとは知らなかった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿