ON THE ROAD

適当に音楽や映画などの趣味についてだらだら

『ビーン 』

2018-12-16 19:02:36 | 洋画
ビーンのテレビシリーズは全部観てそこそこ好きだが、これはいただけない。内容云々以前にやはりテレビサイズというのが重要なんだな。はっきり言って劇場で観るような作品でもないし、90分観るような作品でもない。あと、ビーンが喋りすぎ。

テレビシリーズも十分におかしい人間だったが、今作はさらに頭おかしくなっている。しかも、ただおかしいというだけでなく不快を感じさせるキャラクターだ。もちろんテレビシリーズでも色々な人に迷惑をかけているけど、今作は酷いな。結局絵を台無しにした問題は何も解決していないのに、大団円を迎えているのにモヤモヤする。コメディーにこんなこと言うのは野暮だと思いつつもちょっといただけないキャラクターになっている。あと、喋りすぎだし。

もちろん笑える場面はあるし、テレビシリーズにある不快な笑い声がないのもいいね。
奥さん役の人はジョディ―・フォスターに似ていると思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿