My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

北新地 しょうちで昼ごはん

2024-03-15 17:11:11 | 昼めしのもんだい 2024年

昼出遅れた感がある・・結構あちこちいっぱいだった

Kさん Aくんらと昼に

北新地のしょうちが空いてた・・

豚バラ生姜焼き丼定食を注文

丼で出てくると思っていたらお皿で出てきた!

豚バラの量はかなりの量があった!がご飯が少ない感じだ!

まあいいか、最近は食べ過ぎなので腹八分目で

蕎麦もついていて1000円 

がこのあたりではこれぐらいが相場なのかね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 神座ラーメン 尼崎駅で食べる。 | トップ | はまじまの海女の海鮮丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼めしのもんだい 2024年」カテゴリの最新記事