My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

はまじまの海女の海鮮丼

2024-03-16 03:46:51 | 昼めしのもんだい 2024年

お昼KとO先輩と足を延ばして淀屋橋方面へあるいて堂島浜3丁目へ

はまじまへ、ここは海鮮料理の店 三重県の伊勢志摩の魚を食べさせてくれる店

早い時間に11時半にいった、早くいかないと並ぶことになる。

昼のメニューはいろいろ海女の海鮮丼を注文 1200円と昼ごはん予算は

すこしオーバーだが・・・

内容はすばらしい!美味しい!


ほたて 、あなご、かに、えび、いか、まぐろ、たこ、はまち、ぶり、

たまごやき しらす

結構豪華だ!

突き出しのモズクもおいしいし、味噌汁も海鮮味噌汁

満足のいく内容だった。

また行こう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 北新地 しょうちで昼ごはん | トップ | ブロンコビリーに初めて行った。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香乃)
2024-03-17 12:41:08
いつもお昼からええもん食べてはるわ~と思って見ていますよw
ブログですが、こっそり再開しました。
が、ネタ不足で・・・。
Unknown (ken)
2024-03-18 04:21:15
香乃さん
ブログ再会しましたか!さっそくコメント入れさせてもらいます!昼は会社が北新地の近くなのでいい店が
多いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼めしのもんだい 2024年」カテゴリの最新記事