My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

常陸の寺 弘願寺(那珂市)

2019-08-08 19:20:38 | 関東の寺

臨済宗円覚寺派 弘願寺 茨城県那珂市

花の寺めぐり

寺のあちこちに蓮の花が咲いています。

午前におうかがいしたら花に水をあげるのに忙しそうにしておられました。

くすぐり地蔵というのが有名です。

とりあえず腰をさすってきました。

お忙しいところ御朱印を頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜の一枚 ジョン・コルト... | トップ | 今夜の一枚 マイルスにささ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関東の寺」カテゴリの最新記事