My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

おお!ポーターキャブにスバル360

2018-02-06 23:58:30 | 単身赴任の日々

川越の得意先にて

駐車場にフォルクスワーゲンの古いのに隣にポーターキャブ!

この正面からの顔がすばらしい

まだ現役活動中とのことです。

このポーターキャブにあわせて幌は特注したとのことです。

すごい・・・

最近仕入れたのがこれとのこと

スバル360!!

サスペンションが柔らかい、たしかに砂利道も走れるようにサスペンションが柔らかくしてあるとは聞いていたが

エンジンをかけてもらった

まだまだ快調な音を立ててる。

なつかしいエンジン音

最近車の運転がなんか劣ってきたかもしれない、目がもろもろと疲れる。

今のレガシーの次はコンパクトカーにするかなと考えています。

フィット とかカローラフイルダーとかにしようかと思ってます。

京都へ帰れば車が嫁の軽と二台になるから考えないとね、京都ではなくても生活できるかね・・

絶対的にレンタカーを借りた方が安くつく、すこし考えよう

3連休は何も予定がないのでどこか房総の温泉でもいくかなと思ったがさすがに楽天でみたが

あいてない。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 秋田行きたいね | トップ | 月曜日 三木助を聴く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサヒ)
2018-02-07 19:50:08
kenさん

ポーターキャブやこの時代のハイゼットやキャリーはプレミアムがついています
サンバーだったらもっとプレミアムがついています
スバル360も良いですね
古い車の方が貴重で大事にしてある車は見ていても楽しくて欲しくなりますね
軽トラックの良さは普通の人には分らないでしょうね
軽トラックはゴーカートで近辺走る相玩具です
返信する
Unknown (ken)
2018-02-12 00:03:08
マサヒさん
いろんなところから売ってほしいと声がかかるとの
ことで結構な金額らしいです。
軽のトラックはチョイノリにはいいですね、ジャンボタイプ
のリクライニングがあれば少し昼寝できますが。寝るのに
苦労するのが難点だと思います。
酒屋の配達するシートカバーがあれば便利です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

単身赴任の日々」カテゴリの最新記事