My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

月曜日 三木助を聴く

2018-02-07 19:48:58 | 単身赴任の日々

月曜日・・・

ああ1週間が始まるなあ・・とほんとに暗い気分になる。

こんな時は、落語を聴くに限る。

三代目桂三木助 18番の芝浜 ねずみも好きな噺、虎屋の向かいのねずみ屋という貧乏旅籠、そこに

とまった、左甚五郎・・

人情がないね、なんか年々人情がなくなる、ネットの普及とともに人情がなくなる、SNSの中での言葉と

動画のやりとり、誹謗中傷・・なんでもいいんじゃないか・・

誰が不倫したとか・・おまえら関係ないではないか、自由だよどの芸能人がだれとおまんこしようが関係ない

そんなくだらないことが公共の電波でながれて恥かしくないのかね流してるほうは、こんなのどうでもいい

なんら関係ないし困らない、そんな不倫の報道ながすが、肝心の国会の問題はながさないし、森友加計も流さない

スパコンもつっこまない、くさりきった日本のマスコミ 国民がほんとに阿呆になるテレビはもう死んでる。

相撲をなんでそんな大きなニュースになるのかね!どうでもいいではないか暴力振るった暴行事件傷害事件なんだからね

もう相撲協会はふつうの興行団体にすればいい公益なんかあるかい、国技にするのがおかしいじゃないのか。

相撲よりわれわれの生活と平和のほうが大事だ、くだらない。

なんでこんな池坊みたいなばばあが会長するのかね、デーモン閣下を会長にすればよい。

千葉県議会便り

おお!健在ではないか!プリティ長嶋!テレビほとんど見ないが・・

ツイッターでフオローしてるのが全日本帰りたい連盟

ほんとだ悪魔の言葉


コメント    この記事についてブログを書く
« おお!ポーターキャブにスバ... | トップ | 松元ヒロ、立川志らく 二人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

単身赴任の日々」カテゴリの最新記事