My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

18きっぷの旅 和歌山電鉄 喜志駅と動物愛護電車

2022-01-04 12:29:15 | 鉄の旅

終点喜志駅

猫型駅舎です。

駅構内にたま神社が・・

初代たま駅長(亡くなりました)の写真が飾ってあります

和歌山県知事からの表彰状

今後はあなたをたま卿と呼びたいと思いますと・・・

 

辞令

たま駅長により和歌山県への観光客増加などの経済波及効果が11億円に達したとする

研究効果もあるとな・・

二代目駅長は駅長室で自由にしていて不在、よんたま駅長はいる

戻りは動物愛護電車にのる

車内は・・・

こちらは車内は普通です。

とりあえず伊太祈曽駅までのる、ここでたまミュージアム記念電車に乗り換える・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 18きっぷの旅 和歌山電鉄... | トップ | 18きっぷの旅 和歌山電鉄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄の旅」カテゴリの最新記事