My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

18きっぷの旅 和歌山電鉄 たま電車ミュージアム号に乗る

2022-01-05 12:41:11 | 鉄の旅

伊太祈曽駅から喜志駅のたま電車ミュージアム号にのり喜志駅へ戻る

ここからまた和歌山まで戻ります。

この渋い黒の電車

渋い黒光りした車体

車内はまたすごいことに・・・

なんと幼児のお遊びコーナーがある!!

おまけにがちゃがちゃもある。

これやすごい

たまのからくり

たま神社

こちらにも本棚があります。

連結部分はたま電車とおなじようになっています。

豪華なシート 大型ソフアー!!

すごい内装の車内!!

天井部分

へたにテーマパークに高いかねだして行くより

一日フリーきっぷ800円で十分楽しめる感じです。

子供から大人まで楽しめるそんな感じです

ここまですごいとは思わなかったなあ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 18きっぷの旅 和歌山電鉄... | トップ | 1月5日仕事始め 昼はごぜん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (hirorin)
2022-01-05 20:34:24
何年か前にこの電車に乗りました。
まだ前の駅長がいてました。
ただ、老齢でガラスケースに入ってちょっとしんどそうでした。

電車の中、可愛いですよね。
ずっと乗っていたかった。
カフェでスイーツも食べましたよ。

あの時は、関西1デイ切符を使って和歌山まで行ったんだったわ。
県立美術館行ったりもしました。
もちろん、なれ寿司とラーメンも食べました。←どこが「もちろん」やねん?
返信する
Unknown (ken)
2022-01-06 21:19:26
hirorinさん
乗られたのですね、初代駅長のたまの時ですね
当時は随分話題になりましたね。
喜志駅にカフェありましたね、
ここまで車内にこってる私鉄もないかと思いますね
電車の中とは思えない感じです。
関西1DAYきっぷてJRですか、また時期になったら
一度使ってみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄の旅」カテゴリの最新記事