My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

青春18きっぷの旅 京都丹後鉄道 福知山線乗りつぶしの旅 2

2024-03-26 16:14:00 | 鉄の旅

西舞鶴発9時44分

KT800形が到着、これは回送になる・・・

乗り込むのはこの前と一緒のKT700系 サイクルトレイン


海側の方の席をキープ、由良川鉄橋を渡るのにベストポジをとる


由良川鉄橋を渡っています・・

昔はこの鉄橋をキハ80系の特急あさしおとか走っていたんだな・・


海沿いに走ります・・天気が今ひとつなのが残念です。

宮津到着ここから福知山線に乗り込みます

宮津発10時32分福知山行き


朝が早いのでこの間はうとうととして寝てしまった・・・

福知山11時25分着 篠山口行12時3分発


篠山口13時10分着 13時19分大阪行き区間快速 14時36分着

さっと!さくっと!早く回ってきた。

ほとんど乗りっぱなし(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 青春18きっぷの旅 京都丹... | トップ | 風の中に立て伊集院静の言葉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄の旅」カテゴリの最新記事