My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

18きっぷの旅 吾妻線 八高線3

2014-03-09 22:50:38 | 鉄の旅 東

吾妻線の終着駅 大前駅に到着

もちろん無人、ホームは1本 さびしい駅です。

今日の目的地

何もない駅 ほんとに何もない終着駅

この駅で降りたのは10人少し、みんな鉄です、鉄しかこないでしょうね。

駅前には

旅館が一軒

旅館つまごい館

終着駅の一軒宿

もうすこし古臭い感じの方が雰囲気がでるだろうかな

山の中の旅館で一日本を読んで過ごすのもいいだろうなTVも消して

本数は1日五本

まんがいちこの電車13:44分に乗り遅れると次は17:12分、3時間以上もあとに

なります・・・

鉄も乗り込んで高崎へ

戻りは途中から爆睡してしまった・・・高崎駅で駅員に起こされた(笑)

プレートとれたのか、マジックで手書き・・・・

すいませんまだ続きます・・・・







コメント    この記事についてブログを書く
« 18きつぷの旅 吾妻線 八... | トップ | ナポリの旋風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄の旅 東」カテゴリの最新記事