My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

18きつぷの旅 吾妻線 八高線 2

2014-03-08 22:54:15 | 鉄の旅 東

小野上駅で列車待ち・・・

後は石灰だろうか・・・

貨車ホキ

最近はほとんど見なくなった、昔は石炭とか運んでた日本の産業をささえた貨車

だろうに

線路は谷あいをへばりつくように走ります・・・

八場ダムの工事現場はもうすごそこです・・・

川原湯温泉駅

八場ダムが完成したら温泉はダム湖の下になってしまう・・

いつも思うがダムてそんなに大事か?

故郷に住む人の生活を犠牲にしてまで下流の都会の為に

作る必要があるのか?

長野原草津口駅に到着

どっと客がおりてバスの乗り口に急ぎます・・・

結構な人・・・・

草津温泉へはJRバスの急行草津温泉行きバス

バスは5台も来ています。

温泉か・・・

行きたいなと・・・行こうかな・・・

飛び入りでどこか旅館泊まるか・・・

とか思いながら時間をすごしました。

大前行に乗り込みます・・・

けっこう人いるな???

コメント    この記事についてブログを書く
« 18きっぷの旅 吾妻線 八... | トップ | 18きっぷの旅 吾妻線 八... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄の旅 東」カテゴリの最新記事