My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

函南町営 ゆーらんどかんなみ

2015-11-20 19:03:16 | 日帰り温泉


伊豆の帰りに三島の隣の函南町に町営の温泉があるので

帰りに一風呂浴びて帰りました。

まだできてさほど立ってないのかかなりきれいな温泉



風呂は広い、もちろん露天風呂もある。

風呂から富士山が見える、露天にはいり夕方の富士山を見るとなかなかいい気分じゃ



入浴料は750円

町営ならもう少し安くてもいいのかもしれんが・・

この立派な温泉だから仕方ないかね



いい湯だった・・


0o49cr

コメント    この記事についてブログを書く
« 池袋・・・・とりま なが卯 | トップ | ぽかぽか紅葉の奥高尾を登る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日帰り温泉」カテゴリの最新記事