My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

ぽかぽか紅葉の奥高尾を登る 陣馬山~景信山往復 1

2015-11-22 13:58:30 | 登山3


会社の山登ろう会・・・これで第10回目になった。

数名が集まって気ままに山に行くのです。

今回は新入社員の女の子がくるので、初心者コースの昨年もこの時期にいった、陣馬山ー景信山

メンバーは20台2人 50代2人の親子ハイキング?

八王子から和田峠へ車で行く、バス停からはもう多くの人が歩いている・・今日は人多いわ!

和田峠の駐車場も20台ぐらいすでに止まってる。

まずはここから40分ほどで陣馬山へ

紅葉だね・・ちょうど今日が見ごろです。



落ち葉のふわふわの道を登る



陣馬山に到着

もうすでに多くの人!



今日は景色は最高だわ

富士もよく見えるぞ!



しばし休憩





まるで親子 親T田さん?



さてさて先は長い、今日は距離は23Kぐらいあるから行かなくては・・



ここからは尾根道をアップダウンが少しあって快適な尾根道を歩きます

しかし人が多いぞ・・

あいさつもいい加減に・・こんいちわいってたらきりないぐらいの人とすれ違う・・



明王峠に到着

今日は暖かいし風がないし汗がでる・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 函南町営 ゆーらんどかんなみ | トップ | ぽかぽか紅葉の奥高尾を登る... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサヒ)
2015-11-22 16:43:35
最近 登山されていますね
羨ましいです
紅葉の初冬の感じですね
富士もみえるし
登山してると安らぐでしょうね
最近は っていうより 来年も登山できないでしょう
仕事が酷すぎています
酒飲んでユーチューブのキャンプを見て気を紛らわしています
返信する
Unknown (ken)
2015-11-23 00:03:42
マサヒさん
なんとか山に行くエンジンが少しかかってきましたが
この夏で体力が衰えてしまったかもしれないです。
結構しんどいのです。
とりあえず紅葉の山にいってきました、これからは房総
の山が紅葉です。
仕事大変ですね、仕事が入ると猛烈ですねいつも・・
こちらは仕事は結構落ち着いています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

登山3」カテゴリの最新記事