季節の便り

四季の移ろいを伝えたい。

早春の譜

2012-04-07 21:52:46 | Weblog

 

 三寒四温、行きつ戻りつしながら春の訪れが待ちどうしい日々が続く。

水辺で見つけた土筆の群生、寒風の中で凛とした姿を見せていました。

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲くⅡ | トップ | 南信州の一本桜を撮る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (フーミン)
2012-04-10 05:52:55
毎年繰り返す、季節の移ろい、

繰り返される春の訪れが、心に沁みる年頃にな

りました。『コンニチワ』と声をかけたくなる

ような、つくしくんですね。

お写真に、命を慈しむ優しさを感じました

返信する
早春の譜 (夢旅人)
2012-04-11 15:54:00
フーミンさん、コメント有難うございます。
 しばらく休んでいましたが四季の移ろいを風景写真で伝えたいと思います、是非又ご訪問ください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事