行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020 (3)

2020-12-02 22:23:13 | 観戦記2020


Final (round 1) of KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020. (Fit Model)

こんばんは。
それでは今日からは、KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020の競技のご紹介に入りましょう。
最初にご紹介するのは、競技としては本邦初公開となった「フィットモデル」です。
昨年、ビキニフィットネスの第一人者でもある安井友梨選手が、9月の東北・北海道選手権等で披露したゲストポーズの中で、フィットモデルのドレスを着用していました。
今年1月に行われたJBBF国際大会報奨金授与式&交流会において、ビキニフィットネスの安井友梨選手・ダンシーあずさ選手・小谷野彩香選手によって、デモンストレーションが行われています。
本来なら、今年8月に開催予定だった日本社会人選手権の中で初めて行われる予定でしたが、ご存知のとおりコロナウイルス禍のためあえなく中止となってしまったのでした。
しかし今回、このKANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020において、2020年中の初お披露目がかなったというわけです。
5人の選手の参加を得て行われましたが、いきなり決勝からのスタートとなりました。
決勝は2ラウンドに分かれていて、ラウンドごとに審査が行われて両ラウンドの成績を合計したものが最終成績となります。
これからご紹介するラウンド1ではワンピースの水着を着用し、ビキニフィットネスとほぼ同様のスタイルで審査が行われます。
こちらでは、最初にエントリー番号順に行われた「Lウォーキング」を、各選手3枚づつご紹介させていただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KANAZAWA Muscle Challenge C... | トップ | KANAZAWA Muscle Challenge C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2020」カテゴリの最新記事