行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2019 Tohoku and Hokkaido Championships (28)

2020-06-25 22:54:19 | 観戦記2019


YASUI Yuri, a guest poser of 2019 Tohoku and Hokkaido Championships.

さて、この安井選手が着ている白いドレス、当時私はこのドレスはゲストポーズ専用に用意されたものだと思っていました。
しかし、最初にお話ししたとおり今年1月26日のJBBF国際大会報奨金授与式&交流会において、そのドレスの意味を知ることになったのです。
すなわち、「フィットモデル」という新たなカテゴリーで着用するドレスだったのです。
1月の交流会で、そのデモストレーションとして安井選手とダンシーあずさ選手・小谷野彩香選手の3人が、デモストレーションを行ったのでした。
この「フィットモデル」は、今年8月の日本社会人選手権の中で初めて競技として行われる予定でしたが、ご存知のとおりコロナウイルスの影響により大会そのものが中止となってしまいました(涙)。
このため、私たちが「フィットモデル」の競技を目にするのは来年になりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 Tohoku and Hokkaido Ch... | トップ | 2019 Tohoku and Hokkaido Ch... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事