行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

JBBF国際大会報奨金授与式&交流会(2)

2020-01-26 23:48:17 | 情報


Sorry, Japanese only.

乾杯の後は交流会となったわけですが、矢野かずみ選手や竹下明子選手もドレスアップして参加していました。
また安井友梨選手は、アジア選手権でも一緒だった木下美弥子コーチほかの皆さんと話し込んでいますね。
そんな中私も、矢野選手やダンシーあずさ選手の写真を撮らせていただきました(爆)。
「世界のテラシマ」こと寺島選手は、女性2人にはさまれて撮られていますね(笑)。
あと、昨年の日本選手権でもボディビルで9位に入賞した若手、相澤隼人選手も挨拶に立っていました。
さらに、世界マスターズで優勝した森山健三選手・田村宜丈選手・上中一司選手が、オーバーオール決勝を再現してくれました(原爆)。
そしてその次が、大切です。
今年の日本社会人選手権で初めて行われるカテゴリー、女子の「フィットモデル」の実演が安井選手・ダンシー選手・小谷野彩香選手の3人により行われたのです。
ご覧のとおりのスリットの入ったドレスを着用して行われますが、ウォーキングやクォーターターンはビキニフィットネスのスタイルを踏襲するとのことでした。
そしてもうひとつ、昨年の横浜オープンで初めて行われた男子の「クラシックフィジーク」ですが、こちらも今年から複数の大会で行われるということで、須江正尋選手により実演されました。
なお、こちらに急いで写真をご紹介するために一切の調整を行っておりませんので、一部お見苦しい写真があることをご容赦ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JBBF国際大会報奨金授与式&... | トップ | JBBF国際大会報奨金授与式&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事