行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020 (4)

2020-12-02 22:48:00 | 観戦記2020


Final (round 1) of KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020. (Fit Model)

5人そろったところで、さっそく1回目のクォーターターンが行われました。
このように、競技進行はビキニフィットネスとほぼ同じような感じです。
違いは、ビキニかワンピースかという点と、スリーステップフォワードがないくらいでしょうか。
ビキニフィットネスでも、予選ではスリーステップフォワードはないのが普通ですしね。
ではここで、出場選手を簡単にご紹介しておきましょう。
エントリー番号順に、3番永江仁美選手・4番河上嘉子(かこ)選手・5番原田さゆり選手・6番宮田枝里佳選手・7番井田由佳里選手、以上の5人です。
詳しくは、ラウンド2でご紹介できるかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KANAZAWA Muscle Challenge C... | トップ | KANAZAWA Muscle Challenge C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2020」カテゴリの最新記事