行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本マスターズ(121)

2011-02-28 23:44:33 | 観戦記2005
そして最後の写真は、膝立ちの女子選手をアップしたこのショットをお送りいたしましょう。

以上をもちまして、2005年の日本マスターズのご報告を締めくくらせていただこうと思います。
ご高覧ありがとうございました。
なお、2005年最大の大一番の日本選手権につきましては、3月中にお届けしようと思っております。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本マスターズ(120) | トップ | ソーシャルブックマークを付... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哀れな男子たち (筋トレ中)
2017-09-24 23:04:50
筋トレ中です
首なしの哀れな男子たち。
でも、非道いというより、おかしみを感じました。
さすが行動派さんです!
返信する
一応フォローはしてますが・・・ (行動派)
2017-09-24 23:08:55
ちゃんと全体を写したのもありますから、ご心配なく(笑)。
http://blog.goo.ne.jp/k6gp/e/5d18326baa432b48fe6171ba479b4b67
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2005」カテゴリの最新記事