行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

リクエストにお応えして(47)

2008-10-21 22:48:01 | 観戦記2008
というわけで、ここからはジャパンオープンのフリーポーズからご紹介いたしましょう。

まずこれは最初のポーズですが、これひとつとってみても美しいですね。
笑顔も決まって、これからどういうフリーポーズを見せてくれるのかと、大いに期待させてくれます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストにお応えして(46) | トップ | リクエストにお応えして(48) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華麗さとは・・・ (Alexandria Meat)
2008-10-22 00:40:06
某掲示板で「下手な盆踊り」と酷評された某女性ビルダーのポージングとは対照的な、女性的で華麗な演技ですね。やはり女性らしさは必要だと思います。
返信する
なんといってもmuscle beauty (行動派)
2008-10-22 20:35:46
まあ、「下手な盆踊り」とはずいぶんな物言いではありますが・・・(苦笑)
ただ、ボディビルディングはなんと言っても「見せる」スポーツです。
自分をより魅力的に見せるための研究は、必須項目と言っていいでしょう。
いくら筋骨たくましくても、「女を捨てた」女性ビルダーに魅力を感じることは、ないでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2008」カテゴリの最新記事