行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

リクエストにお応えして(48)

2008-10-21 22:50:00 | 観戦記2008
ジャパンオープンの2枚目です。

時期的に考えれば、ジャパンオープンが先で日本マスターズが後なのですが、実はジャパンオープンは午後からの決勝しか見ていなかったので、予選を見ていなかったのです。
そのため、基本ポーズをご紹介するためにあえて、日本マスターズから先にご紹介させていただきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストにお応えして(47) | トップ | リクエストにお応えして(49) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手本となる選手 (Alexandria Meat)
2008-10-22 00:43:11
実はある若手ビルダーも応援しているのですが、若い女性選手にはお手本となる選手だと思います。
辻選手のHPを見ていると、実力だけでなく、人柄もきっと素晴らしい方ではとつくづく思います。
返信する
あそうか、HPもお持ちだったのですね (行動派)
2008-10-22 20:33:21
おっしゃるとおりで、特にポーズの美しさは若い選手にもぜひ学んで欲しいところですね。
そうそう、辻選手はHPもお持ちだったんですよね。
日記の文面にちょっと「萌え」ちゃったりして(爆)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2008」カテゴリの最新記事